2016年12月19日月曜日

あなたの好みはどのバスマット?


お風呂上がりのバスマット。

新年から新しいバスマットを使い始めるという方も多いのではないでしょうか?

PLYSには、

 ○PLYS base エピ
 ○PLYS base フープ
 ○PLYS バスミューズミレニアム

という3種類のバスマットがあります。


それぞれに違った特徴を持っているので、
バスマットを選ぶ際の参考にしてみてくださいね。



(画像左から、エピ、フープ、ミレニアム)




○「ふわっと優しい肌ざわり」PLYS base エピ



3本の細い糸を、それぞれ違う色に染め、1本の糸に撚り合わせて
作ったバスマット。
細い糸の集合なので、繊細でふわっと優しい肌ざわりです。




1色使いとはひと味違う、深みのあるカラーと優しいタッチが特徴の
バスマットです。





○「しっかり固め、心強い踏み心地」PLYS base フープ



6本撚りの太い糸がくるっとツイストしたフープバスマット。
ヨーロッパのマットのような、ちょっと変わった見た目が特徴です。




しっかりコシのある太糸が集まっているので、ぎゅっと固めの足触り。
お風呂あがりは「ふわっ」より「しっかり」派の方におすすめのバスマットです。





○「指先まで包み込まれる」PLYSバスミューズ ミレニアム




足触りふっくら。
マットの毛の長さは、3種類の中で1番長い約40mm。
マットに下ろした足の指先が埋まるほど、ボリュームたっぷりのバスマットです。



強く撚られた太糸と少し細めの糸をミックスして
隙間があまり無いようにしっかりつめた高級感のあるバスマットです。








それぞれに違った特徴がある3種類のバスマット。
あなたにぴったりの1枚を探すお役に立てれば嬉しいです。



□PLYS base エピ
http://www.plys.co.jp/base_modern/fabric/bathmat_epi.html

□PLYS base フープ
http://www.plys.co.jp/base_modern/fabric/bathmat_hoop.html

□バスミューズ ミレニアム
http://www.plys.co.jp/bathmuse/bathmuse/milleniumbathmat.html