2017年9月13日水曜日

千里阪急百貨店でPop-up Storeをさせていただきました。

こんにちは、PLYSです。

2017年9月6日(水)から12日(火)まで
千里阪急百貨店さんでPop-up Storeをさせていただきました。

千里阪急百貨店での催事させていただきました。
千里阪急百貨店さんでのPLYSブース

今回、沢山のお客様に商品を見ていただき、
お話ができてとても楽しかったです。
スタッフ一同感謝しております。

ご来店いただきましたみなさま
とても素敵な時間をありがとうございました。

こうしたPop-up Storeを今後も定期的に考えておりますので、
今回ご都合が合わなかった方も
是非次の機会にお越しくださいませ。

次回のPop-up Store予定が決まりましたら
こちらでもお知らせさせていただきますので
またチェックしてみてくださいね♪