2017年10月3日火曜日

旅行のお供にいかがでしょうか?

こんにちは、PLYSです。

風が涼しく、過ごしやすい季節になりましたね。
こんな季節はどこかに出かけたいものです。

みなさまはどこかに出かける予定はありますでしょうか。


そんな旅行シーズンにぴったりなアイテムをご紹介。

リレッツァの
◎トラベルボトル Mサイズ/Lサイズ
◎トラベルケース
を旅先のお供にいかがでしょうか?






PLYSスタッフが考える
リレッツァと共に旅先に持って行きたいもの

・化粧水
・乳液
・クレンジング
・シャンプー/トリートメント
・寝癖直しウォーター
 →トラベルボトル Mサイズ/Lサイズ

・ボディクリーム
・シェービングクリーム
・お薬
・細々としたアクセサリー
 →トラベルケース


ポーチにきちんと入る、収まりのいい形。


すっきり収納が出来ると
出発前の準備から気分があがりますよね♪

みなさまの素敵な旅行にPLYSのリレッツァが役立てば嬉しいです。

PLYSのリレッツァと一緒に素敵な旅行へ
お気をつけていってらっしゃいませ。

2017.10.01 Nouvelle -Calédonie