2017年11月17日金曜日

使い心地のいいタオル。あなたはどちら派?


こんにちは、PLYSです。


風も冷たくなってきて
お風呂が恋しい季節になりましたね。


お風呂に入ってリフレッシュした後、
使い心地抜群のタオルで、お風呂上りも気持ち良く過ごしませんか?


今回は使い心地の違う2つのタオルを紹介します。



プリスベイスepi
フェイスタオル/ミニバスタオル


プリスベイスエピタオル
ふわふわでとっても気持ちいい♪

今治生まれのタオル。
ふわふわの使い心地で、お風呂上りの肌をやさしく包んでくれます。
ボリュームもあり、しっかり吸水してくれます。
洗濯してもふわふわは長続きします。



バスミューズミレニアム
フェイスタオル/ミニバスタオル


バスミューズミレニアムタオル
贅沢な六重ガーゼ

素肌にやさしい六重ガーゼ。
ベビー用品にも使われるガーゼ素材は
肌に優しく吸水もバッチリ。
さらっと気持ち良く使っていただけます。



ふわふわボリュームのタオル
さらっとやさしい肌触りのタオル

あなたはどちらがお好みでしょうか?


使い心地の良いタオルで、
お風呂上りも気持ち良くお過ごしくださいね♪


□PLYS base epi フェイスタオル/ミニバスタオル
http://www.plys.co.jp/base_modern/fabric/facetowel.html

□バスミューズミレニアム フェイスタオル/ミニバスタオル
http://www.plys.co.jp/bathmuse/bathmuse/millenium_towel.html