2018年3月22日木曜日

ショールーム型ストア「マット&ラグファクトリー」が自由が丘にオープンします。

こんにちは、PLYSです。

2018年4月7日(土)
都内自由が丘に
自社オンラインストア「マット&ラグファクトリー」の
リアル店舗をオープンします。


マット&ラグファクトリー

オカ株式会社が運営するオンラインストア。
「製造から、お届けまで。」
プロが選ぶ、バス・トイレ・キッチン等のマット工場直営のお店です。


体験してもらえるショールーム型ストア
ただ販売するだけではなく、
吸水力や使い心地など、商品を実際に使って体験していただくことができます。
商品はその場でも購入していただくこともできますが、
ご帰宅後、ネットでゆっくり検討して注文していただくことも可能です。
店舗外観イメージ


マットを知ってもらう
お店では、実際のマット作りに使用しているミシンを見ていただくことができます。
日頃使っているマットがどのように作られているかを実際に見てもらい、
マットへのこだわりや良さを知っていただけたらと考えております。
より快適に便利に使っていただけるよう、
商品のメンテナンス方法や暮らしに役立つ情報もお伝えします。

マット作りに使用しているミシン


コンサルタントに相談
店頭にはマットや商品に詳しいスタッフがおりますので、
商品についてわからないことや、お悩みがありましたら
お気軽にご相談ください♪



また、店舗に置いてない弊社商品は、
来店のお日にちに合わせてご用意することが可能です。
その際は一度事前にお問い合わせくださいませ。


実際に商品を見ていただき、触れていただくことで
商品の良さをよりお伝えできればと考えております。

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様に会えるのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪


  店名:Mat&Rug Factory
営業時間:11:00〜19:00
 定休日:毎週水曜日
  住所:東京都目黒区自由が丘2-8-9
電話番号:03-6421-1952